平成20月5月17日 500円の会〜One Coin Fund〜

第8回定例会

交流会






第8回目の定例会では、お花見を予定していましたが、夜は寒さが厳しいと言うことで、 室内でのお好み焼きパーティーになりました!!

普段、定例会で顔を合わせていても、それぞれの交流があまりないということで、 この会の趣旨でもある『交流』だけをする機会があってもいいんじゃないかということで交流会を行うことになりました。



この日は、会場である働く人の家で私たちの前に集まっていた高校生の団体が参加してくれて、すごいたくさんでの イベントとなりました☆

交流会の間は、以前に報告会を行ったフィリピンエクスポージャーの画像を流しながら、それぞれ会話をしたり・・・

みんな楽しんでくれていたので、とても楽しかったです♪








参加者
参加者

参加者
参加者

参加者
参加者

集合写真
集合写真







500円の会〜One Coin Fund〜第7回定例会

500円の会〜One Coin Fund〜第9回定例会

定例会

500円の会〜One Coin Fund〜TOP












アクセス解析出会い