平成20年12月20日 500円の会〜One Coin Fund〜

クリスマスパーティー






12月は、定例会という形ではなく、札幌JOCと一緒にクリスマスパーティーを行いました!!

みんなでご飯を食べて、普段なかなか会わない人とも楽しくお話をしたりしました♪
その後はみんなでジェスチャーゲームをしてすごく笑いました!
でもチームによってはすごい難しいのがあったような気もします…
そしてその後はサンタさんとトナカイがきて、プレゼントを配ってくれました☆
みんなが持ち寄ったプレゼントをサンタさんの気分で配ったので、どんなのがあたるのかドキドキしました♪
そして最後はみんなで輪になってキャンドルサースをしました。
その中で一人ずつ、一年間を振り返ってどんな年だったかなどを話しました。
みんな色々あったり、それでも頑張ってたり…というのを聞くと自分ももっと頑張ろうと思いました☆
一年に一回だけど、そのたびに友達が増えるこのパーティー。
最近は人との出逢いがすごい大切だなと思うことが多いので、大事にしていきたいし、来年も楽しみだなと思いました☆



すごい量の食事
すごい量の食事!!

みんなで楽しくいただきました☆
みんなで楽しく頂きました☆

12月がお誕生日だった3人にはさらにケーキが用意されていまし♪
12月がお誕生日だった3人にはさらにケーキが用意されていました♪

サンタさんとトナカイもきてくれました!
サンタさんとトナカイもきてくれました!

キャンドルサービス
キャンドルサービス

キャンドルサービス
キャンドルサービス

集合写真
集合写真

集合写真1280×960








500円の会〜One Coin Fund〜第14回定例会

500円の会〜One Coin Fund〜第16回定例会

定例会

500円の会〜One Coin Fund〜TOP










アクセス解析 出会い